基幹システムをクラウド化で業務が「つながる」
メーカー・卸売業向け受発注基幹システム
![]() 簡単に使えるスマホアプリ
シンプルな画面構成で、マニュアルを読まなくても基本的な操作が可能です。 |
![]() クラウド管理でデータのリアルタイム化
バーコードで商品を管理し、在庫状況の把握が容易に行えます。クラウドで情報を管理することで、データのリアルタイム共有が可能です。 |
![]() シンプルデザイン・簡単操作
スマートフォンを利用した出荷検品で、誤出荷改善、作業効率も向上させることができます。 |
システムイメージ
- 【ハンディーターミナル・タブレット(スマホ)機能】
- ●ログイン/ログアウト
●入出荷登録
●入出庫登録
●移動登録
●棚卸
●商品検索
●入荷予定を用いたオーダーピッキング
●出荷予定を用いた出荷検品
●パレットラベルの印字
- 【管理画面機能】
- ●ログイン/ログアウト
●出荷登録
●入出庫登録
●移動登録
●棚卸予定作成/実績確定
●在庫一覧/検索
●商品一覧/検索
●各種作業履歴/検索
●各種マスタ管理機能
●各種CSVダウンロード
●入出荷予定データ取り込み(API、CSV等)
●入出荷予定作成(予定データ使用可能)
●ピッキングリスト/納品書発行
●バッチ分け(出荷予定データの取り込み単位)
●作業進捗/生産性表示