クラウド軽量倉庫管理システム

豊富な機能で業務を効率化 クラウド軽量倉庫管理システム

簡単に使えるスマホアプリ

シンプルな画面構成で、マニュアルを読まなくても基本的な操作が可能です。
使う人、教える人のことを考えて、すぐに使える仕組みで作っています。

業務に必要な機能を選んで表示

基本機能は全12種類。多岐にわたる業務フローに対応できます。基本機能から業務に必要な機能だけを端末に表示することで業務の効率化を図れます。

シンプルデザイン・簡単操作

商品マスタに商品の画像を登録することで、入荷や棚卸の際に画像を見ながら業務を行えます。
簡単操作で迷わずに業務を行え、新人教育の時間も短縮できます。

基幹システムと連携

入出庫のデータを利用して、会計ソフトへの買掛金や売掛金と連携したり、上位の基幹システムの在庫数量と連携することが可能です。

WMSを低コストで実現

選りすぐりの機能だけを集めたパッケージソフトだからこそ、安価な費用を実現。設計や開発に時間がかからず、ご契約後すぐにご利用が可能です。

安心のアフターフォロー

開発から保守まで全て自社内で行っているため、システムに精通している者とすぐに連絡が可能です。新規導入の企業様も、システムお乗換えの企業様も、安心してご利用いただけます。

システムイメージ

スマートフォン・タブレット機能
・ログイン/ログアウト
・入出荷登録
・入出庫登録
・在庫移動
・棚卸
・商品検索
・入荷予定を用いた入荷検品
・出荷予定を用いたオーダーピッキング/出荷検品
・パレットラベルの印字
管理画面(Webブラウザ)機能
・ログイン/ログアウト
・入出荷登録
・入出庫登録
・在庫移動
・棚卸予定作成/実績確定
・在庫一覧/検索
・商品一覧/検索
・各種作業履歴/検索
・各種マスタ管理機能
・各種CSVダウンロード
・入出荷予定データ取り込み(API、CSV等)
・入出荷予定作成(予定データ使用可能)
・ピッキングリスト/納品書発行
・バッチ分け(出荷予定データの取り込み単位)
・作業進捗/生産性表示